topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


KoKoShopさんの糸であみぐるみ - 2013.07.06 Sat

こんばんは!
今日はハンドメイドDAY♪
ユニクロで購入した帽子をリメイクして、
マキシワンピを作って♪
まだまだやる気があったので、あみぐるみも完成!
1日で完成しました~((艸≦*)(*≧艸))  
やればできるんですね~、私o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P7060835.jpg
リュミエナさんで購入したKoKoShopさんの糸で作りました♪
KoKoShopさんお糸は本当に編みやすいし、かわいい仔ができます♪
毛並みがかわいかったので、仕上げはシンプルに。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

可愛い(≧▽≦)
1日でそんなにいっぱいできてしまうなんてすごいな~♪
レース編みもすっごく大作!!
しかもめちゃくちゃキレイでうっとり(uu*)
koo*ちゃんいろんなジャンルがどれもハイレベルで
ほんとにすごいよ!!

ありがと♪
ほんとに細かい作業が好きなだけなんだけどね~♪
このレースの本こそ、見ているだけでも楽しいんだよ!
あみぐるみと並行して楽しみたいな~と思ってるよ!
かぎ針と棒針の違いもあるからね(^_-)-☆

初めまして
こんばんは(^^)
ふわふわ毛糸のあみぐるみ可愛い(//∇//)ですね。
足の毛糸は何を使っているのですか?
モヘアですか?凄く綺麗な色ですね。
私もあみぐるみ編んでみたいです。やっぱり練習ですよね?お勧めの本とか有ったら教えて頂きたいです(^∇^)
これからも楽しみにしています(^○^)

☆蒼ちゃんママさん
はじめまして!
コメントありがとうございました♪うれしいです((艸≦*)(*≧艸))  
足の糸はキッドモヘアという細~い糸を3本どりで編んでいます。
コマ編みさえできれば、あみぐるみは作ることができるんですよ!
おススメはというと。。。
ここにコメントしてくれている、duccaさんのキットです!
もうすぐ販売するみたいなので、チェックしてみてくださいね♪
(右にあるリンクから行けますよ♪)


管理者にだけ表示を許可する

ブロッキング中♪ «  | BLOG TOP |  » レース編み♪

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

