topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


あみストラップ - 2008.03.03 Mon

DSCF0476.jpg
DSCF0474.jpg

久しぶりにストラップです♪

小さいあみっこではなく、ふわふわのあみっ仔です(oUω从)
約8cmでストラップにしては大きめなのですが、
ドアなどにぶら下げるにはちょうど良いんですよ(*≧▽≦*)

くまちゃんと、垂れ耳ちゃんです♪

あえて、手足はつけませんでした~!

どうですか??

● COMMENT ●

mini-kooちゃん(て呼んじゃった!!)こんばんは~。
ストラップのあみっこちゃんとっても可愛い♪
表情もそれぞれ違ってとっても可愛いよぉ~~。

リンクありがとう~。
私のほうもリンクしました(*´▽`)
ブログにしてあるのでお時間のあるときに確認してねm(u_u*)m

8cmi-189十分小さいですi-260
ちっちゃい仔フェチなのでたまりませんi-175
では、くまちゃんのお花のボタンはミクロですねi-199
可愛いi-175

可愛いです~~(*^-^*)
8cm小さいよ~~
私無理^^;
手がつっちゃうもん。
ストラップは手足がない仔が私は好きだな~

☆Berryちゃん
こんばんは~!ありがとう!
表情は毎回悩むんだけど、結局同じ感じになっちゃうi-201
違った感じに見えてよかった!
リンクもありがとう!

☆*mana*さん
私もちっちゃいフェチなの~i-80
もちろん、ボタンもミクロだよ~i-87
付けるの大変だったよ~i-278

☆yukkoさん
手足無い方が良い~??
かなり迷ったんだけど。。。
この方が可愛いよね??よかった!

早速遊びに来ました^^
かわいらしいあみっこ作成されてたんですね。
ストラップのピンクちゃん、好みです♪♪

これからもどうぞよろしくお願いします(〃∇〃)

☆ピッピさん
はじめまして!
早速遊びに来てくれてありがとうございます♪
こちらこそ(*‘з^)bヨロシク です


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/33-42b88ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピンクくまちゃん «  | BLOG TOP |  » しろベビーくまちゃん

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

