topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ひよこと桜とスカイツリー。 - 2013.03.24 Sun

ひよこの羽と足、付きました♪
ちょっと、のんびりペースで編んでいます。
2013-03-24_02_00_20.jpg
以前に作っていたヒヨコと羽の形を変えてみました♪
。。。って分かりにくいですよね。

並行してまた棒針でショールを編んだのですが、
大物は写真に撮るのは難しいですね(^^ゞ
やっぱり、ハマってしまいました((艸≦*)(*≧艸))  
しかも棒針のレース編み。
ややこしいけど、楽しくて仕方ないです♪

そして今年もこの写真。
2013-03-24_03_48_00.jpg
去年よりもたくさん花が開いている気が。。。気のせいか(^^ゞ

それにしても・・・
スマホの写真加工アプリって便利だわ(#o>ω艸)#♪  


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

新作は王道で♪ «  | BLOG TOP |  » ひよこにまゆげ。

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

