topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


しろベビーくまちゃん - 2008.02.26 Tue

DSCF0447_convert_20080226204657.jpg
しろくまちゃんです♪

ぽっちゃり2等身のベビーちゃんになりました(o^^o)

今回は、足の裏までちゃんと作ってみました~(o>ω<o)

首には、引き揃え糸で編んだブレードを巻きました♪

お気に入りの仔になりました☆

しばらくはベビーちゃん作っちゃいそうです*u艸u)ウフフ 

 

みなさんに心配していただきましたが、元気になりました!

ありがとうございました~♪

ヘルペスの方も、あとはかさぶたが取れるだけ。

でも、唇なので、すぐにかさぶたが割れてしまい、

ちょっと治りは遅めです(^^ゞ

もう痛みはないので、それだけでも十分です!

 

 

 

● COMMENT ●

こんばんは(*・・*)
この仔は ベビちゃんなんですね~
白い仔 かわいい~♪
足のうら・・・肉球つけたのですか?!

ヘルペス・・・痛みなくなったんですか!?
良かったですね!!
早く 治りますように(*・・*)

少しは治ってきてよかったです。
かさぶたも早くとれるといいですね!

真っ白ちゃん、キレイなブレードで春らしいですね♪
ぽっちゃりベビーちゃん、大好きi-176
↓のラリエットもすーごく可愛いです~i-184

体調良くなってきたんだね^^
良かった。
無理だけはしないようにね~

しろくまちゃんかわいい。
耳が可愛いね^^
ピンクなのかな??

☆ラブママさん
ありがとう~♪
くまちゃんの足は、肉球は付いてないですi-201
いつもは付けない足裏に、フエルトと爪の刺繍しただけ。。。
肉球できたらかわいいだろうな~。

☆サクラさん
かさぶたも、あと少しになりました~i-278
春らしい色のブレードにしてみたの!
ぽっちゃり、イイですよね~!
ラリエット、モチーフいっぱい編むより簡単ですよ~i-229

☆yukkoさん
ありがとう~!
お耳、気づいてくれました??
羊毛のピンクをつけてみたの~!
なんだかほんわかするでしょ~i-178

mini-kooさん、こんばんは~。
こちらにも遊びに来ちゃいました^^

春らしくて可愛いくまちゃんですね♪
引き揃え糸で編んだブレードもとてもかわいいです(。-∀-)ニヒ♪

ヘルペス早く完治するといいですね。
お大事にしてくださいねm(u_u*)m

☆Berry♪さん
いらっしゃいませ~i-179
コメントありがとう!
おかげさまで、ヘルペス完治です!!
これからもよろしくお願いします♪

こんばんは
ヘルペスになっていたんですね。
大変だったね
もう大丈夫なのかな?

2頭身のクマちゃん可愛いよ~。
頭が大きい仔って赤ちゃんぽくて可愛いよね♪
アリエットっていうの・・・
あれ素敵ですね。首のラインが(そのままでも綺麗ですが)もっと細くてきれいに見えるね~。

アリエットじゃなかった。ラリエットね(笑)
間違えちゃった・・・

☆かほ*さん
ラリエットって、聞き慣れないでしょ??
留め具がない、首に巻くだけのネックレスのことみたいですi-201
もうすっかり元気になりました~!
しばらく頭の大きい仔ばっかりになりそうです。。。i-278

こんばんはぁ。
体調よくなったんだねぇi-260

シロクマちゃん、またまた可愛いi-175
足の裏、気になりますぅi-184

☆*mana*さん
足の裏、がんばりました~!
かわいいでしょ~i-233


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/32-edf8e58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あみストラップ «  | BLOG TOP |  » 春色ラリエット

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

