topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


新作製作中♪ - 2013.01.14 Mon

今日の東京、大雪でした~!
実は、私の成人式も大雪でした。
懐かし~~~((艸≦*)(*≧艸))  
さてさて、明日は無事に出勤できるのだろうか。。。(^^ゞ


どこにも出かけられなかったので、ハンドメイドの時間がたっぷり!!
午前中はミシンで、あめちゃん入れ、ポシェット、バッグ。。。を作り、
午後は編み編み♪
途中までできました~(+U艸U+)
DSC_0124-1.jpg
めったに作らない、“大人カワイイ”感じにしようと思案中です♪



話変わって。。。ちょっとモヤっとしたことが。。。
読書が好きで、月9の『ビブリア古書堂の事件手帖』も集めて読んでいたのですが…
ドラマ化、ひどいです!!
作家の方が言葉で描いているイメージを全て壊してる!!
主役はロングヘアじゃないし、妹は弟になってるし…原作が台無しです!!
うっちーが出るっていうから、今日だけ見たけど、もう見ないっo(*≧д≦)o
(↑うっちーが出た意味もわからない((p(≧□≦)q))  )


なんて、急に文句書いちゃってごめんなさいm(o・ω・o)m
だって、あまりにひどんだもん!!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

新作☆ロップイヤー完成! «  | BLOG TOP |  » シンプルに完成♪

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

