topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


春色ラリエット - 2008.02.25 Mon

DVC00088.jpg
春らしい色を使って、
ラリエットを作りました♪

1本の糸なので、首に巻くときにアレンジすると、
いろんな表情を見せてくれますよ~☆
DVC00089.jpg

これは、このお友達にプレゼントしました(o^^o)
以前に作ったものと、同じの(これ↓)を!
070217_160623.jpg

と言われたのですが、
同じものは二度と作れないので、
なんとかアレンジして、同じイメージで作りました。

思った以上に喜んで、気に入っていただけたので、
うれしくなっちゃいました♪

自分用にもう一つ作ろうかな~♪

● COMMENT ●

素敵ぃi-260
どうなっているのですか??
薔薇は編み編みしているの??
このプレゼントは嬉しいねぇi-236

こんばんは(*・・*)
ラリエットっていうのですか?!
私は はじめてみました(^^;)知らないことだらけで(^^;)
かわいいですね~♪お友達喜ぶのも解ります~(*・・*)

☆*mana*さん
1本の糸(1mぐらいかな?)にお花や雫を付けてるの。
バラも雫も糸も、全部コットンの糸で編んだものだよ♪

☆ラブママさん
私もなんとなく作ってつけてたら、友達が名前を教えてくれたの(^^ゞ
わっかになっていないネックレスのことみたい。。。
首周りでのかけ方でいろいろな表情を見せてくれるので、楽しいです♪

可愛いね(*^-^*)
首に巻くと素敵だね。
お友達喜ぶのもわかるわぁ~~

☆yukkoさん
ありがと~!
たまには、あみぐるみ以外の編み物も楽しいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/31-9686af96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しろベビーくまちゃん «  | BLOG TOP |  » 大きなお顔の。。。

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

