topimage

2017-06

 - --.--.-- --


池袋手づくり市終了しました! - 2012.12.09 Sun

昨日、無事に池袋手づくり市が終了しました~!

今回も貴重なご意見を頂き、本当にありがたかったです。
赤坂の時よりも、たくさんの方に手に取って頂き、うれしかったです♪

途中突風が吹いて、作品が飛んでしまったり、
隣のブースの方のビーズが飛んだりΣ(・ω・ノ)ノ
アクシデントもありましたが、ひっくるめて楽しかったです。

さすがに来月は無理だな~。。。寒すぎるはず。。。(^^ゞ

またしばらくは製作を楽しめそうです♪


PhotoFancie2012_12_09_15_11_11.jpeg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

tetoteに登録♪ «  | BLOG TOP |  » 明日、池袋手づくり市です!

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

