topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


赤坂てづくり市♪ - 2012.11.18 Sun

朝から快晴!
てづくり市日和となりました♪

氷川神社に正式に参拝してからの開催です。
結婚式を挙げる方、七五三のかたなどたくさんいらっしゃいました♪
初めて神社での式を見ましたが、白無垢で素敵でした~!!
パオ~~んというあの音がなんとも言えず、心に響きました♪

私のブースはこんな感じになりました♪
PB180553a.jpg
風が吹く度に、紅葉した葉と共にドングリが“ボトボトボト~!!!”と落ちてきます。
拾っても拾っても落ちてくるので、拾うのやめました(^^ゞ
ドングリや落ち葉も自然な飾りになりました♪

そして、予想以上に手に取って頂けてうれしかったです((艸≦*)(*≧艸))
足をとめてくださった方、お手に取ってくださった方、
お買い上げくださった方、本当にありがとうございました(*゚-゚*)(*。_。*)
  
でも余りの寒さに、時間を残して撤収させて頂きました(^^ゞ
寒いと思ったら、木枯らし1号が吹いていましたm(*TωT*)m

他の作家さんたちのブースを見たりお話したりして、とっても勉強になりました!
また参加してみよ~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

小さなヒヨコ(製作中) «  | BLOG TOP |  » くまとこけしちゃん♪

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

