topimage

2017-09

 - --.--.-- --


初出展のお知らせ♪ - 2012.11.10 Sat

この2カ月少しずつ作り続け、やっと決心しました♪

赤坂てづくり市に初出展させて頂きます♪
かなり前からドキドキしているのですが、大丈夫なのだろうか。。。
タグをどうしよう、とか、レイアウトとか、
いろいろ悩み中ですが、あと1週間。
なんとか形になるようにがんばります!!
良かったら遊びに来てくださいね♪

PB090521.jpg

話変わって、先日、馬喰町にオープンしたkeitoさんのワークショップに参加しました♪
棒針編みでネックウォーマーにチャレンジ!
あんまり棒針やらないので、楽しかったです。
まだ完成していません(^^ゞ
keitoさんはその名の通り、毛糸屋さん。
カラフルな糸がた~くさんあって、終始ワクワクしっぱなしでした!
そこで購入してきたのが、この糸。
編むだけでシマシマ模様になるんです!
早速、肌かんぼうクマちゃんに帽子を編んでいます♪
この仔もてづくり市に参加しま~す♪



赤坂てづくり市
開催日 2012年11月18日(日)
開催時間 10時~16時
開催場所 赤坂氷川神社
※雨天の場合は中止となります。順延等はありません。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

keitoさんのホームページよくみてるよ♪♪
しましまになる毛糸、可愛いって思ってたー(≧▽≦)
ワークショップも頻繁にされてるみたいで楽しそう♪♪
お店が近くにあっていいな~(*^^*)
イベントがんばってね!!

☆akiちゃん
ホント~!!
keitoさん楽しいのよ♪
akiちゃんも行ったら絶対ワクワクしちゃうよ~((艸≦*)(*≧艸))  
東京来る機会があったらご案内しますよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

くまとこけしちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » キーチャームのくまくん

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

