topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


真っ白うさぎさん♪ - 2012.10.09 Tue

や~っと衣替えしました~♪
着倒した服をバシバシ捨ててスッキリ((艸≦*)(*≧艸)) 
秋っていいですね♪


 paumeのkenkenさんに格安で譲って頂いた糸で編みました♪
PA080268.jpg
キレイなパールホワイトが生きるように、
お耳と足に花柄の布をアップリケ。
優しい雰囲気に仕上がりました♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ほんとー、すごく優しい雰囲気のうさちゃん♪
お花柄と光沢感のある白い毛糸がぴったり合ってる^^
↓のマトちゃんも楽しくなるね♪♪

あっ、本屋さんでフラの本探したけどなかったぁ(涙)

おはようございます(*^^*)わー、可愛くできてますねー♪♪涼しいから編むのも楽しくなってきましたよね^^私も、影響されて今から衣替えしまーす(笑)

☆akiちゃん
ありがと~♪
今ね、あみあみが楽しい時期なの~!
なんか、波があるのよね~。。。はかどる時とはかどらない時と(^^ゞ
本も探してくれたの??
うちの近所でも5件目で見つけたぐらいマニアックなのよ~(笑)

☆kenkenさん
こんばんは~!
見に来てくださってありがとうございます!!
この糸、編みやすいし、仕上がりもかわいいです((艸≦*)(*≧艸))  


管理者にだけ表示を許可する

トンボとくまちゃん☆ «  | BLOG TOP |  » 増産中♪

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

