topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ピヨコちゃんで~きた♪ - 2012.09.30 Sun

明日から10月。
あっという間に秋です~。。。
台風はもうすぐ関東に近づくのかな?
東京も雨と風が強くなってきました…
明日の出勤時間までには通り抜けてしいなぁ~~~。

今日は午後から念のため、ず~っと自宅にいたので、
編み編みはかどりました!!
以前にも編んだヒヨコの色違い∴(≧ε≦*)
か~な~り、お気に入りになりました~!
P9300205a.jpg
羽はまたまたリバティの布を使いました~♪
後ろの仔も気になるでしょ~??
ちょっと理由があって、以前作った仔をもう一度作ったんです~。

では、アップで((艸≦*)(*≧艸))  

P9300214.jpg

このツーショット、可愛いでしょ*oωU人)ポッ♪

ヒヨコにハマりそうです(〃▽〃)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




9月に参加したフラダンスのイベントの写真が、
『素敵にフラスタイル』という雑誌に掲載されました~♪
小さな一枚ですが、自分で作った衣装なので感激です!!
120929_123457.jpg 
(クリックしたら大きくなります)

● COMMENT ●

わぁ、また新しい仔ができてるー♪♪
ぴよちゃん可愛いーっ(≧▽≦)
毛糸の毛足がぴょこぴょこしてるとこもぴよちゃんらしいね♪

フラダンスの写真、雑誌に掲載されるなんてすごぉい!!
本屋さん行ったら探してみるねーっ♪

この毛糸ね、ちゃんと毛を出したらふさふさなんだ~。
でもこのぴょこぴょこがヒヨコっぽいかな~と思って♪
よかった~♪ありがとo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


管理者にだけ表示を許可する

増産中♪ «  | BLOG TOP |  » オーバーオール

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

