topimage

2017-11

 - --.--.-- --


もうすぐ完成♪ - 2012.09.10 Mon

まだまだ東京は残暑が厳しいです(。´xωx`。)

今チャレンジ中です。
P9100064.jpg
何にチャレンジしていたかは次回~((艸≦*)(*≧艸)) 
もうすぐ完成しそうです~♪
3度目の正直!!
うまくいきますように。。。 



先週のフラフェスタ出演、無事終わりました~♪
120902_165505_ed.jpg
右から2番目が私ですが…分かりにくいですね(^^ゞ
この衣装は、以前に載せた手づくりドレスです♪

終わったばかりなのにもう次の練習が始まっていますm(*TωT*)m
ものすごく速い曲で、ウリウリまで使うのに、
本番がなんと!来週の金曜日~~~((p(≧□≦)q))  
本当にできるのだろうか…がんばれ!自分!!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

今度はふさふさ~!
お鼻の刺しゅう、キレイ!

koo*ちゃんもキレイ~☆〜(ゝ。∂)
衣装手作りってほんとすごいよね(*^^*)
また来週もがんばってね♪( ´▽`)
ウリウリって響き、可愛いね♪

☆akiちゃん
最近鼻の刺繍が楽しいの~♪
羊毛の鼻も好きなんだけど、今ちょうど針が折れちゃって無いのよ~(^^ゞ
しばらくは刺繍鼻で行く予定です((艸≦*)(*≧艸))
今日もこれから練習行ってきま~す♪

もうすぐかわいい仔のふわふわが恋しくなる季節ですね^^
フラステキ~~
舞台に立つとまたどんどん踊りたくなるのでしょうね^^
私もあみもの早くセーブして違うことしてみたいな

☆ゆうがさん
ふわふわが楽しくなる季節です♪
舞台は緊張するけれど終わったら気持ちいいです!
みんなでやった達成感かな~。
あみものの肩凝りをフラで解消してま~す♪


管理者にだけ表示を許可する

ま~だ、はだかんぼ♪ «  | BLOG TOP |  » ちびうさちゃん♪

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

