topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


しろくまちゃん - 2008.02.11 Mon

DSCF0600.jpg

久しぶりの白くまちゃんです(o^^o)

ワンピースも初めての形に挑戦してみました!

どうですか??

やっぱり手縫いです。。。(^^ゞ

ホントはミシンでチャレンジしたんですが、

細かすぎて思うように縫えず、断念(-_-メ)

ミシンでお洋服作っている方、尊敬します!!

お耳には白いお花を付けました♪

白い耳に白い花で写真だとあんまり目立ちませんが、

実物はカワイイです。。。(自画自賛)♪

● COMMENT ●

こんばんは(*・・*)
しろくまちゃん かわいい~v-238
お洋服もいいですね~♪
mini-kooさんは 手縫いしてたんですね~すご~い!!
私は 手縫いが苦手だから(^^;)

可愛いよぉi-175
とっても可愛いi-178
ワンピースも、こんな可愛いの出来るなんて
すご~いi-189

可愛い^^*
白い仔ってホント可愛い。
白い仔大好きな私にはいいわぁ~この仔。
お洋服上手だね~
私には無理だわ^^;

☆ラブママさん
ありがとうi-178
ミシンで細かいところ縫える方がスゴイと思いますよ~i-203

☆*mana*さん
ありがとうi-237
今回はお洋服に凝ってみました~i-185

☆yukkoさん
これまたyukkoさんに頂いた糸ですよ~i-236
この仔でなくなっちゃいました~i-182
白、イイですよねi-175


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/29-e8f25f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大きなお顔の。。。 «  | BLOG TOP |  » ピンクの垂れ耳ちゃん

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

