topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハワイアンウエディングベア完成!! - 2012.06.10 Sun

GWに作り始めて、梅雨入りしてしまいましたが、
や~っと完成しました~!!
P6103797a.jpg
いや~時間かかった~。
かなりの力作!!
まだ本人に見せていないけれど、気に入ってもらえるはず!!
来月、結婚式にも呼んで頂き、披露宴でみんなでフラダンス踊るんです♪
幸せになってもらえますように。。。


話変わって…
先日サッカーW杯最終予選に行ってきました~!
本田のハットトリックを生で見れて感動((艸≦*)(*≧艸))  
私はうっちーのファンですが。。。
みんなで応援して、知らない人たちとも喜んで、
あの会場の一体感はスゴイです。
一度行ったらヤミツキです!
この調子で勝ち続けてほしいなぁ~!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

すごぉい!すごぉい!すごぉい!
ひとつづつの小物まで凝ってるー☆~(ゝ。∂)
絶対喜んでもらえるねっ♪( ´θ`)ノ
結婚式も楽しんで来てねーっ(*^^*)

☆akiちゃん
分かる~??
大変だったのよ~。。。小物も衣装も(^^ゞ
努力が伝わってうれしい!!
がんばった甲斐があったよ~((艸≦*)(*≧艸))  


管理者にだけ表示を許可する

ヘアゴム作成中♪ «  | BLOG TOP |  » あと少し!

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

