topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


私事ですが… - 2012.05.19 Sat

昨日お誕生日でした~♪
 
ちなみに、槇原敬之と同じ~。
『星の瞳のシルエット』の香澄ちゃんと同じ~。
↑年齢バレるね(^^ゞ


誕生日当日はなんにもできなかったので、
今日はちょっぴり贅沢なランチをしました♪
120519_130253_ed.jpg
これが前菜で、このあとにパスタとピザとデザート((艸≦*)(*≧艸)) 
 

年齢のせいか、満腹すぎて、夜になってもお腹空かないm(*TωT*)m
。。ということで、夕飯はなめこの味噌汁のみ。。。


ウエディングベアちゃん、まだまだ作成中で~す♪
次回は紹介できるかな?!

● COMMENT ●

koo*ちゃ~ん お誕生日おめでとう♪
な~んか 豪華なランチだったんですね~。
美味しそ~♪
koo*ちゃんにとってHappyな1年を過ごせますように♪
あれ・・・なんか・・・お正月の挨拶みたい・・・><

でもでも Happy Birthday koo*ちゃん(#^.^#)

お誕生日おめでとう☆~(ゝ。∂)

豪華ランチ素敵~♪( ´▽`)
いつも色んなことがんばってるkoo*ちゃん
新しい1年もきっと素敵な年になるね☆彡

☆らぶままちゃん
ありがと~!
たまに豪華なランチって、気分も変わるよ~♪
また行きたいな~♪

☆akiちゃん
ありがと~!
たま~の贅沢、最高でした♪
がんばってそうでがんばっていはいないのよ~(^^ゞ
マイペースがモットーですから(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

あと少し! «  | BLOG TOP |  » お気に入りの糸で作成中♪

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

