topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ピンクの垂れ耳ちゃん - 2008.02.03 Sun

今日は朝から雪です
今年はじめて積もっています
さ、寒い~
こんな日はコタツであみあみに限るね


DSCF0581.jpg

またまた、初めて使用する糸です
実は、ネットで購入したんですが、届いたものとイメージが違って、
「え~~~。。。」と悲しい気持ちになっていたのですが、
できあがった仔は、大満足
すご~く優しい肌触りなんですよ
色は、ピンクとベージュの間のくすんだ感じ。。。明るいピンクが良かったの
でもでも、真っ白なマフラーにハートのボタン付けたら、
とっても可愛くなって、これはこれでイイ色なのかも
ピンクの鼻先と茶色の鼻は、羊毛をチクチクしてみました

● COMMENT ●

こんばんわー(*´∀`*)
とってもいいお色だと思いますよー!
私は好きな色です♪
ネットで注文するのってどきどきしますよね!
私も出来るだけ使った毛糸はみなさんと意見を共有できるように紹介するようにしてます(ゝc_,・*)♪

こんばんはぁi-118
なんだかいつもとお顔が違いますi-176
この仔もかわいi-205i-175

ネットだと手にとって見れないし、色も少し違ってきますねぇi-182
けど、お店には売っていないのが買えるから、欲しくなりますね。。。

おはようざいます~(*・・*)
かわいい垂れ耳ちゃんですね~♪
この毛糸のお色もかわいいじゃないですか~(*・・*)
ネットで私もよく買いますが
しまった・・・(^^;)ってことがよくあります・・・糸見本ってのを買えばいいのかもですよね~

☆まみさん
実は、この糸でもう一体作っているんですが、使えば使うほど、お気に入りな色になってきたのが不思議i-189
これは、ムーンリットという糸です♪
しっとりフワフワな感じでイイですよi-236

☆*mana*さん
ありがとう!
ちょっと表情を変えてみました~♪
今、いろいろ研究中ですi-201
お店にないから、ついつい購入しちゃうんですよね~i-235
失敗も多々。。。

☆ラブママさん
ありがとうございま~すi-237
糸見本なんてあるんですか???
でも、そんなの手に入れたら、
欲しい糸が増えて困っちゃいそうi-229

ネットで毛糸買うのは勇気いりますよね?
でも、来るまではドキドキ感も味わえていいですよねv-8
私は、このピンクも落ち着いた感じで、アンティークっぽくていいと思いますよv-10
この毛糸は、編みやすさは、どうでした?

☆Rinさん
スルスルして編みやすかったですよ~i-179
でも、ファーが細くて抜けやすいのがやや難i-202
出来上がったあとの肌触りは最高ですi-175

可愛いね^^
毛糸の色もとってもいい感じ。
羊毛のお鼻可愛いね~
私もやってみようかな?

☆yukkoさん
ありがとう!
羊毛のお鼻、思った形にするの、大変だったよ~。
コツがあるのかもしれないけど、
この仔のお鼻、ふわふわだし・・・
でもいつもと表情が変わるから面白いよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 ↑ ↑ ↑
あれ?コメントが表示されてない?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/28-f9178696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しろくまちゃん «  | BLOG TOP |  » パープルちゃん

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

