topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


たれ耳ちゃん完成! - 2012.04.30 Mon

今日は、GWにあるイクスピアリのフライベントのリハーサルでした♪
でも、その前に。。。

月島でもんじゃ!
__2a.jpg
そしてあんこ巻き!
__a.jpg
す~っごいおいしかった~((艸≦*)(*≧艸))  

リハーサルはクタクタになったけどね~(^^ゞ
本番は5月4日です♪



たれ耳ちゃんが完成しました♪
P4303792.jpg
小さめキャップをかぶっったら、やんちゃな感じになっちゃいました~。
オーダー主さん、気に入ってくれるかな~??



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

帽子がすごく似合ってる~(#^.^#)
ちょうどいいサイズに編めるのすごいねっ☆彡

もんじゃ…も、まだ謎の食べ物だけど
あんこ巻き~☆~(ゝ。∂)
初めて見たぁ♪( ´▽`)
焼いてるから温かいの?
でもイチゴも入ってるよね?
もんじゃより謎~Σ(・□・;)

☆akiちゃん
帽子は毎回編み直しして合わせてるのよ~。
ホント、難しくて…

もんじゃ、おいしいよ~~~!
東京来ることがあったら是非!!
あんこ巻き。温かいの!
いちごはひんやりしていて、それがまたおいしいの!
是非食べさせてあげたい~~!!!


管理者にだけ表示を許可する

お気に入りの糸で作成中♪ «  | BLOG TOP |  » ファーリッシュで作成中。

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

