topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


コンパルで♪ - 2012.04.18 Wed

オーダーを頂いたのですが、その糸がもう廃番だったため、
代わりにコンパルで編んでみました~♪
実は、初めて使ったファーの糸がコンパル。
もう残り少ないので、あんまり使っていなかったのですが、
やっぱり編みやすかったです。

P4183785.jpg
たれ耳ちゃんのオーダー。
あんまり得意じゃないのですが、せっかく頂いたオーダーなのでがんばりました♪
やさしい春らしい仔に仕上がりました♪


ゴールデンウィークに、イクスピアリとディズニーシーでフラダンス踊ります♪
まだ衣装が届いていないのですが、今から楽しみ~((艸≦*)(*≧艸))  
練習は大変だけれど、それも楽しかったりするのです。

でもでも。。。今、謎の食欲と闘ってます(。´xωx`。)
食べても食べてもお腹空いてて食べたいの~!!
このままじゃ衣装着られなくなっちゃうかも~||l┏(+ω`+ф)┓l||ガーン。。。



● COMMENT ●

コンパル編みやすいよねぇ(*^^*)
ロングのたれ耳ちゃんだと
フワフワ感UPで可愛いね~っ♪( ´▽`)

フラダンスもがんばってるね☆彡
すごいわぁ☆~(ゝ。∂)

☆akiちゃん
コンパルはほんと、編みやすい!
でもすぐに無くなっちゃうよね~(^^ゞ
一玉一体。。。


管理者にだけ表示を許可する

ファーリッシュで作成中。 «  | BLOG TOP |  » 桜☆スカイツリー2012

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

