topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


モヘアの糸で♪ - 2012.03.17 Sat

久しぶりにモヘアの糸を使ってあみぐるみを作成しました♪
ファーを使うことが多いので、新鮮で楽しかったですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

春色のベビーくまちゃんです♪
P3173728.jpg
仕事柄、3~4月は目が回るほど忙しいのですが、
あみあみしている時間にとっても癒されます♪


先週末、伊勢旅行に行ってきました♪
伊勢はあいにく雨だったので、あまり写真が撮れませんでした~m(*TωT*)m
でも、雨でも森林に囲まれて、気持ちが洗われました。
鳥羽に宿泊し、鳥羽水族館へも行きました!
DSC04043.jpg
ジュゴン、好きなんです~((艸≦*)(*≧艸))  
DSC04047.jpg
これがお気に入りの1枚♪
なかなか伝わらないこのかわいさ+*(。+uωu艸)*゚

帰ってきたら、京都にも水族館ができたとのこと。
行きた~い!!!!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ベビーくまちゃん、とっても優しい感じ(#^.^#)
モヘア、ほんと新鮮♪( ´▽`)

ジュゴンの可愛さも伝わってくるよ♪
あたしも大好き☆彡
そう、京都にもできたの(*^^*)
今はまだすごい人みたいなんで
落ち着いた頃に行ってみるよ♪( ´▽`)

☆akiちゃん
モヘアだと編み目が目立つのね~。
忘れてた(^^ゞ
ジュゴン、かわいいよね♪
何時間でも見ていられるよ。
京都水族館、いつか旅行がてら行くぞ~!!


管理者にだけ表示を許可する

ヘアゴム作り «  | BLOG TOP |  » カメラって楽しい♪

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

