topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


クマコとウサコ - 2012.03.02 Fri

あっという間に3月~。
やりたいこと、やらなくちゃいけないこと、やりたくないこと。。。
いろんなことに追われてます(。´xωx`。)


おとぼけ顔のクマくん、クマコちゃんになりました。
合わせてウサコちゃんも完成!
120302_194348.jpg
お天気が悪いので、またまた携帯画像でごめんなさい(*゚-゚*)(*。_。*)
明日は晴れるかな~??

クマコはフレアキュロット。
ウサコはいちごワンピ。
2体とも手のひらサイズです。



明日はひなまつり。
実家に行ったら、私のおひなさまが並んでいました。
120225_144523.jpg
本当はケースに入っていたのですが、ずいぶん昔にケースが壊れてしまい、
同じケースはもう購入できないことが判明。
毎年工夫して並べてあげています。
こんなに素敵に飾ってくれた母に感謝。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

カメラって楽しい♪ «  | BLOG TOP |  » おとぼけ顔のクマくん

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

