topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


おとぼけ顔のクマくん - 2012.02.18 Sat

先週、見事にインフルエンザにかかりましたm(*TωT*)m
早めに服薬できたので、高熱は出なかったものの、
全身の筋肉痛がツラかった((p(≧□≦)q))  
もうかかりたくないです。。。


ずいぶん前にできていたのですが、そんなこんなでUPできなかった仔↓
120218_194246.jpg
白目つけたらおとぼけなお顔になってしまいました(^^ゞ
手のひらサイズです♪
洋服できたらちゃんと撮影します♪



あと、非常時とか、アカウントあった方が便利だよ~、
というアドバイスを頂いたので、twitterのアカウントとりました。
使い方もよく分からず~。。。
@mini_koo  です。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

koo*ちゃん 大丈夫~(>_<)
今、ほんとはやってるよね(T ^ T)
あたしも何年か前、インフルエンザかかったけど、身体中痛くて寝れなかったの覚えてるぅ(T . T)
栄養とって、復活してねっ☆彡

おとぼけちゃん、可愛いよo(^▽^)o
色も好き~(#^.^#)

☆akiちゃん
こんばんは~!
もう完全復活よ♪
だけど、仕事が忙しくて、疲れが~m(*TωT*)m
年度末は大変だ!


管理者にだけ表示を許可する

クマコとウサコ «  | BLOG TOP |  » バンビちゃん?!

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

