topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


バンビちゃん?! - 2012.02.03 Fri

今日は節分♪
恵方巻きも美味しく頂きました☆

あみぐるみ2体まとめて完成です!
まずはキーホルダーサイズのちびくまちゃん。
P2023699.jpg
ほわほわがかわいかったので、あえてレースだけにしました♪

そしてこちら。
寒いので帽子にマフラー姿。
P2023702.jpg
前回のわんちゃんと同じ糸で色違いにしてみました♪
色の配分を変えてみたので、
帽子を脱いだら…
P2023714.jpg
バンビちゃん((艸≦*)(*≧艸))  
今日渡してとっても気に入っていただけました~+*(。+uωu艸)*゚
渡す時がいつもドキドキします。
気に入ってもらえるかな~?とか、これで良いかな~??とか。

バンビちゃん、初めて作ったのですが、なかなか可愛くできました♪
今年はいろいろチャレンジしてみよ~!!


あと、おかげさまでCoffretさんに納品したヘアゴムが好評なようで安心しています♪
(画像撮り忘れたのでないです~m(*TωT*)m )
またいっぱい作らなくっちゃ!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

おとぼけ顔のクマくん «  | BLOG TOP |  » だ~れだ??

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

