topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


☆フラダンス発表会☆ - 2012.01.10 Tue

昨日は今年初のイベント日でした~((艸≦*)(*≧艸))  

午前中は法事。
こんな時ぐらいにしか集まれない親戚が集合するので、
姪っ子や甥っ子たちが大興奮!
いとこにも会えたし♪
でも午後にフラダンスの発表会を控えていたので、
お食事会は失礼させてもらいました。

急いで発表会の会場に行って、リハーサルの途中から参加。
バタバタバタバタ。。。。
今回4曲踊る予定で、衣装もたくさん!
髪型もその都度変わるので大変です~(^^ゞ
でも、緊張ばかりでなく、楽しめました♪♪
練習していた楽器もなんとかなりました!


やっと一代イベントが終わったので、
これから○○状とかがんばります(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
・・・みんなごめんなさ~いm(o・ω・o)m

● COMMENT ●

ステキ~♪( ´▽`)

koo*ちゃん こんにちは☆彡

発表会おつかれさまでした(#^.^#)

かっこいいーーーっ!

そしてうつくしい(^O^☆♪

衣装も似合ってるよぉ!

すごいなぁ~♪( ´▽`)

☆akiちゃん
ありがと~♪
かっこいいなんて初めて言われた~((艸≦*)(*≧艸))  
照れるなぁ。。。
兄が上手に写真撮ってくれただけよ(^^ゞ
これからしばらくあみあみに専念できるよ♪


管理者にだけ表示を許可する

2012年、1番目♪ «  | BLOG TOP |  » 今年もよろしくお願いいたします♪

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

