topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年もよろしくお願いいたします♪ - 2012.01.04 Wed

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたしますm(o・ω・o)m

今年のお節。
120101_095529.jpg120101_095542.jpg
毎年、私が祖母直伝の伊達巻を作り、父がお煮しめ、と決まっていたのですが、
今年は大晦日に突然、父がお料理放棄Σ(・ω・ノ)ノ
急きょ、母と二人でのお節作りとなりました。
お煮しめもお正月だけは全部別々に煮るので、大変でした~。
でも出来上がった時の達成感はあったかな♪
家族にも親戚にも「おいしい♪」と言ってもらえたし。
がんばって良かった~♪


そして昨日はアウトレットにお買い物♪
お友達と試着しながら、ワ~キャ~騒ぎながら、楽しかった~♪
今日仕事初めでしたが、体が疲れまくってました(^^ゞ
お仕事は明日からがんばります∵ゞ(≧ε≦o)


あみぐるみもちょっぴり作りました~。
120104_175835.jpg
どんな仔に仕上がるのか、自分でも楽しみです((艸≦*)(*≧艸))  





にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

koo*ちゃん あけましておめでとう^^
今年もよろしくです。

伊達巻 作るんだ~すご~い!!
私作ったことない・・・(-_-;)
大変じゃない?!

お煮しめも 全部別々に煮るんだ~
それは 大変><
ご苦労様でした^^

あみっこちゃん もう始めてるんだ~。
まっしろちゃん かわいい^^

☆ラブママちゃん
あけましておめでと~!!
こちらこそよろしく~♪
伊達巻はビックリするくらい簡単なのよ。
最後に巻くのにコツがいるだけ♪
お煮しめだけはもうやりたくないm(*TωT*)m
あみあみも進んでるよ!
お楽しみに♪


管理者にだけ表示を許可する

☆フラダンス発表会☆ «  | BLOG TOP |  » 練習中♪

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

