topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


練習中♪ - 2011.12.28 Wed

今日が仕事納めでした♪
明日から大掃除がんばります!!

練習中①
111225_141202_ed.jpg
タティングレース。
たまにやりたくなるんです。
たまにしかやらないから上達しない。。。(^^ゞ
だけど、ちょこっと付けると可愛いから、
少しずつ作りためています♪


練習中②
111225_093820.jpg
フラダンスの楽器。
もうもうも~う!!
難しい(。´xωx`。)
特にウリウリというマラカスを振るのができない!!
練習頑張ると腕が痛くて編み物できないし~m(*TωT*)m
手で楽器を鳴らしながらステップ踏むので、かなりの頭の体操です。
それもこれも1月9日の発表会まで。
衣装作成は無事に終わったので、あとは練習をがんばるのみ。


あみぐるみはそれまでお預けかな~(。´xωx`。)




気まぐれ更新なので、もしかしたら今年最後。。。なんてことも(^^ゞ
それなのに毎日足を運んでくださる方へ。。。
いつもありがとうございます(*゚-゚*)(*。_。*)
懲りずに遊びに来て頂けると嬉しいです+*(。+uωu艸)*゚
みなさま、良いお年をお迎えください・・・


● COMMENT ●

kooちゃんこんばんは^^
それと 仕事納め だったんだ~
今年もご苦労様でした^^

タティングレース素敵~♪
kooちゃん器用ですね~!!
私 挑戦したけど出来なくてすぐ辞めちゃったもの・・・(-_-;)

フラ・・・楽器もするんだ~
凄いな~私体動かすのも苦手・・・
でもそろそろ体系ヤバいので
な~んかしなくちゃ・・・(-_-;)

kooちゃ~ん 来年もよろしくです^^

☆ラブママちゃん
こんばんは♪
タティング、慣れると面白いよ♪
仕上がったものはいろいろ使えるし((艸≦*)(*≧艸))  
私も体動かすの苦手だったんだけど、
ヨガから始めて、フラダンスに辿り着きました!
ヨガでも肩こり治ったり、痩せたり。。効果あり!
自分に合った運動見つかるといいね♪
こちらこそ、来年もよろしくね(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

今年もよろしくお願いいたします♪ «  | BLOG TOP |  » イヴはスカイツリー♪

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

