topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちいさな仲間(?!) - 2011.12.21 Wed

毎日あっという間に時間が過ぎてしまい、
気づいたらもうすぐクリスマス♪

1月9日にフラダンスのイベントがあるので、またまた猛練習中!!
さらに、自分のドレスと、他のチームのパウスカートを8枚も作成しているので、
いくら時間があっても足りないの~m(*TωT*)m
パウスカートって、4m近い布をスカートにする上、ゴムを4本通すため、
縫う距離がものすごい!!
さすがにミシンも壊れました((p(≧□≦)q))  
まぁ、自力で直る程度でしたが、焦った~~~(@_@;)


そんな中、やっぱり作りたくなるあみぐるみ♪
小さな仔を作りました((艸≦*)(*≧艸))  
111220_220648.jpg
写真を撮る暇がなかったので、携帯画像(^^ゞ
集めているペプシのおまけと一緒に~((艸≦*)(*≧艸))
これで大きさの比較にもなるかな?
ちなみに、くまちゃんの後ろのDSではドラクエやってます♪  


もうすぐ仕事納め~♪
がんばろ~っと!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

イヴはスカイツリー♪ «  | BLOG TOP |  » クリスマスイベント用完成♪

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

