topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


交換仔♪ - 2008.01.22 Tue

先日、Amichiku Day のHirorinちゃんの交換会に参加して、
こんなにカワイイ白ねずみちゃんが来ました♪

DSCF0480.jpg

おまけもた~くさん
写真、写すのがへたっぴですが、ほんとに可愛いです

Hirorinちゃん、本当にありがとう♪
大切にしますね

そして、私が送ったのがこの仔↓
DSCF0473.jpg

いちごのポシェットの中には、ちびさるちゃんが入ってます


交換会って、楽しいですよね~

● COMMENT ●

わっ、可愛い♪
hirorinさんのねずみちゃん、他のかたのブログでも
拝見しましたが、とってもお上手ですね~!

mini-kooさんの黄色ちゃんもとっても可愛いです(*^^*)
ポケットのおさるさん、すっごく小さいですよね!?
すごぉい!!なんでこんなちっちゃい仔が編めちゃうんですかぁ~i-189

Hirorinちゃんの仔可愛い~^^
めっちゃ可愛いね~~~

mini-kooさんの仔も可愛い^^
ちびサルちゃん入ってる~~~
すごいんだよね~これが!
ビックリしたもの~~

交換会楽しいよね。
またいつか私も交換会したいな~

Hirorinちゃんと交換仔したんですねぇi-176
どっちの仔も可愛いi-237
私も交換会、いつか参加したしと思うのですが、
申し訳ないような気がしてしまうので、修行です^^

☆サクラさん
とっても可愛いですよ~!
ねずみちゃん、選べたんですが、迷いました~i-201
ちびサルは、手縫い糸で編んでいるので、2cmで~す!

☆yukkoさん
スゴイですか~♪
小さいもの、大好きなんです。。。
びっくりしてもらえるとうれしいな(^_^)b
私もいつか企画できるくらいになりたいな~。

☆*mana*さん
私も初めは、申し訳ないな~、と思っていたけど、
心を込めて作れば、大丈夫だよ♪
参加するのって、楽しいよ(o^^o)

ありがとう~☆

mini-kooちゃん、こんばんは~~

交換仔の仔UPしてくれて゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
とっても嬉しいですe-343

私の方も今日、くまちゃんUPしたので
よかったら見に来てねっe-266

☆Hirorinちゃん
今、見てきたよ~!
可愛く写してくれてありがとう♪
ちびサルもツボに入ったみたいでうれしい限りですi-236

私もHirorinさんと交換会したんですよ。
だけど、他のあみっこ編むのが忙しくて、
ようやく、今から交換用のあみっこを編むとこです。
また、出来上がったらお知らせしますね!

はじめまして(*・・*)
Hirorinちゃんの所から 飛んできました
ラブママと申します。
あみっこちゃんかわいい~v-238
ですね~!!
ポシェットに入ったお猿さん 
す~っごいかわいいですね~♪

また遊びに来ますv-237

☆Rinさん
ホントだ!!見逃してた。。。i-201
紺のねずみちゃんも可愛いよね~i-178
Rinさんはどんな仔ができるのか楽しみ~♪

☆ラブママさん
はじめまして!
訪問ありがとうございます♪
ハートのお鼻のラブママさんですよね??
みなさんのブログでお見かけしてました~i-237
是非、また来てくださいねi-236


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/26-e8ef63f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パープルちゃん «  | BLOG TOP |  » オーダーわんちゃん

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

