topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


手づくり市とゴロゴロゴロ♪ - 2011.11.27 Sun

今日は午前中フラダンスの練習でした。
年明けに発表会が決まったので、またハードになりそう(^^ゞ
終わってから急いで世田谷手づくり市へ。
方向音痴の私は案の定、三軒茶屋の街をウロウロウロウロ。
「世田谷観音どこですか?」と聞くこと3回。
駅から20分ぐらいのところを4~50分歩いてやっと到着!
目的は憧れの作家様、optimistaさんのブース♪
ショップで購入させていただいたり、オーダーさせていただいたり。。。
布使いとか、色使いとか、形とか。。。
もう全てが私のツボなんです♪
今年最後ということだったので、初めてお会いすべく、行ってきました♪
そして無理言って一緒に写真まで撮ってもらいました~((艸≦*)(*≧艸))  
そして、ブログでチェックしていたバッグも無事に購入できました!

optimistaさん、お会いできてうれしかったです+*(。+uωu艸)*゚
ありがとうございました~!!


そして家に帰って俄然やる気になった私。
111127_182659.jpg
Coffretさんのクリスマスイベント用に、ゴロゴロ編みました~!
みんな未完成ですが((o(_ _ o#)ペコッ
来週中には仕上げなくっちゃ!!




良かったらポチ凸↓よろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

koo*ちゃん おはよう☆彡

いろんなことがんばってるねっo(^▽^)o
でも方向音痴なところはあたしと一緒でちょっと嬉しい(笑)
好きな作家さんの作品もgetできてよかったね~(*^^*)
ご本人とお会いできたらテンションあがるよね?
ゴロゴロゴロゴロ可愛い☆彡

kooちゃんこんばんは^^
お~これがkooちゃんなんだ~♪
素敵な女性って感じがします!!
憧れの作家様とのお写真良かったですね!!

あみっこちゃん た~くさんできてますね~。
すご~い!!
出来上がり楽しみにしてま~す^^

☆akiちゃん
こんばんは♪
akiちゃんも方向ダメ??
私、一度行ったところもちゃんと行けないぐらいダメなんだよね~((o(_ _ o#)
いつも文章だけの人と会うのってうれしい!!
でも不思議と初めて会った感じはしないの~。
akiちゃんにもいつか会いたいな~((艸≦*)(*≧艸))  

☆ラブママちゃん
こんばんは~!
((艸≦*)(*≧艸))はじめまして~。。。なんて(^^ゞ
私、身長なくて、素敵だなんて言われたの生まれて初めて!!
この作家さんも小柄でステキだから、イメージと違うかも*u艸u)
でもうれしい!ありがと~♪


管理者にだけ表示を許可する

クリスマスイベント用完成♪ «  | BLOG TOP |  » 交換仔

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

