topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


交換仔 - 2011.11.22 Tue

ラブママちゃんと交換した仔が無事に届きましたので、紹介しま~す♪
“ピンクのたれ耳ちゃん”とのオーダーだったので、
ピンクピンクピンク((艸≦*)(*≧艸))  
PB173632.jpg
スカートの部分はリバティにしてみました~♪
もこもこのバブーシュはKoKoShopさんの引き揃え糸で、
後ろにはお花のモチーフをつけました♪
PB173634.jpg
バブーシュ取るとお姉さんでしょ~??
この雰囲気がガラッと変わる感じ、気に入ってます♪♪







にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

koo*ちゃん こんばんは^^
私の写真の撮り方・・・センスがなさ過ぎて 
ゴメンね・・・m(__)m

でも・・・koo*ちゃん 安心してね~!!
この仔は 大切にしてるからね~^^

☆ラブママちゃん
おはよ~♪
もう見に来てくれたのね♪
ラブママちゃんが撮ってくれた写真可愛かったよ♪
ありがとう+*(。+uωu艸)*゚

交換会っていいね♪( ´▽`)
垂れ耳ちゃん可愛い(*^^*)
お洋服もお姉さんらしくて素敵!
ラブママさんに大切にしてもらってるのね~(^_-)-☆
ラブママさんからのバッグも使いやすそうo(^▽^)o

☆akiちゃん
交換会、楽しい~!!
プレゼントもらう機会って、ほとんどないから~(^^ゞ
ラブママちゃんのバッグ、とっても使いやすいの~♪
売ってるものみたいなんだよ♪


管理者にだけ表示を許可する

手づくり市とゴロゴロゴロ♪ «  | BLOG TOP |  » 宝箱が届きました♪

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

