topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


宝箱が届きました♪ - 2011.11.20 Sun

昨日、とってもうれしいことがありました~!
ずっと仲良くしてもらっている、Chaleureusementのラブママちゃんからお届けもの♪
実は、先日あみぐるみをオーダーして頂いて、
私はラブママちゃんのポーチが欲しくて、交換こしてもらうことになったんです!
そして早速届いたのがコレ((艸≦*)(*≧艸))  
111120_211112.jpg
ワクワクして開けたら、次から次へと小物が出てきて感激o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
すっごいかわいいし、使いやすそうだし~!!
私がお願いしたのは上のティッシュポーチだったのに、こんなにたくさん作ってくれました~!
ラブママちゃん、本当に、本当にありがと~!!
私が送ったものは、お届け完了してから紹介しますね♪


それから今日、日比谷公園でイベントが行われていて、
そこでは東北からたくさんの出店がありました!
と~っても良い天気で暑かったほど!
そんな中で…食べたのがこの二つ♪
111120_133148.jpg 111120_134722.jpg
 
アツアツでおいしかった~♪
それから、東海村のポテトチップスとか、福島のリンゴとか試食&お買い物♪
おいしいものを頂いて、応援にもなるなんて、申し訳ないぐらいですが…
ヘトヘトになるぐらい歩きまわりました♪
懐かしかったのが、中西圭三ミニライブ。
まだ歌ってるんだね。。。声が昔のままでうれしかった~。
くすぐったい気持になりました。

またこういうイベントあったら行こう~!!

● COMMENT ●

kooちゃんこんばんは^^
素敵に紹介していただき ありがと~♪
こういうの久しぶりで・・・
恥かしい(・_・;)

中西圭三?!懐かしい~(笑)
お友達が好きで その当時よく聞かされてました~。
あ~聞きたくなっちゃった~(-_-;)
レンタルしよ~(笑)

☆ラブママちゃん
こちらこそ、本当にありがと~♪
たまにこういう交換会も楽しいね♪

中西圭三懐かしいでしょ~?
同年代の証拠((艸≦*)(*≧艸))  
私も声が頭から離れないのよ~。。。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

交換仔 «  | BLOG TOP |  » ちびくま@洋服待ち

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

