topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


フラドレス完成♪ - 2011.11.09 Wed

今日はあみぐるみの話題ではありません(^^ゞ


フラダンスの衣装が完成しました~♪
先生のイメージに合わせて。
既製品のドレスから型を取って、試行錯誤しながら。。。
だって、ドレスなんて作るの初めてなんですから~m(*TωT*)m
難しかった~(^^ゞ

111106_101603.jpg
早速先生に着用して頂きました~♪
これから、他のメンバーに教えながら自分の分を作ります♪
ちゃんと習ったこともないのに人に教えられるのだろうか。。。?
かなり不安ですが、がんばります(○≧ω')b

● COMMENT ●

すごい!すごいよーっ!!
koo*ちゃん作ったの!?
すごいねーっ(≧∀≦)
少しだけ、ハワイアンのお店のお手伝いしたことあるけど、
フラの衣装って生地もいっぱい使ってて、
普通のお洋服よりも縫うの大変そうだよね☆
でも、手作り衣装だったらさらに気合入りそう♪

☆akiちゃん
こんばんは♪
ありがと~♪
そうなの~。スカートの部分だけで3m60cmもあるんだよ~。
それのギャザー寄せるのが大変で大変で(。´xωx`。)
でもでき上がりには満足してるよ~!
来年のイベントはこれで踊る予定よ~♪

kooちゃん
おはよ~

ほんとスゴイよー!!
生地が多いとほんっと嫌になって来ちゃうもの。
でも大変だっただけに、この完成度は満足だよね~
とっても素敵です☆

☆Familyちゃん
こんばんは~!
ありがと~!ホントにうれしい!!
しかし。。。
これ、自分の分をまた作ると思うと…
まぁ、やるしかないっ!!


管理者にだけ表示を許可する

ちびくま@洋服待ち «  | BLOG TOP |  » ニットワンピ。

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

