topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ニットワンピ。 - 2011.11.05 Sat

もう11月ですね~。
職場ではクリスマスの準備を始めました


納品予定最後の仔です。
PB053631.jpg
全部ニットで作ってみました♪
お鼻のフエルト以外毛糸((艸≦*)(*≧艸))  
暖かい雰囲気が伝わるかな??
ピンクのお花はベルトになっているのだけれど、
この写真では伝わらないですね~(^^ゞ
この仔はいつもより大きめで15cmぐらいあります♪
綿も詰め過ぎて、ズッシリ重い。。。


うれしいオーダーも受けているので、
まだまだ編み編みしまくりますよ~!!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

kooちゃんおはよ~♪
なんかコメント久々になっちゃったけど、いつも見ています(*´▽`)

毛糸のお洋服とっても可愛いし、暖かそう♪
それに、すごく優しい雰囲気でいいネ
お鼻もカワイイ(〃▽〃)

☆Familyちゃん
おはよ~♪
(笑)私もいつも見てるけどコメントしてない(^^ゞ
見てもらってるだけでうれしいよ~((艸≦*)(*≧艸))  
最近お洋服を布でばっかり作ってたから、
久しぶりにニットにしてみたの♪
可愛くできて良かった~!
ありがとね♪

kooちゃん こんにちは^^
ニットのワンピ おしゃっれ~♪
いいな~kooちゃんのあみっこちゃんは
こ~んなに素敵なワンピ着れて~!!
しかも~マフラーまでして
あったかそう!!

☆ラブママちゃん
こんばんは♪
おしゃれかな??うれしい((艸≦*)(*≧艸))  
もっとフリフリにしようかとも思ったんだけどね~。
色が明るいからこのぐらいにしておきました(^^ゞ
コマ編みと長編みでできちゃうんだから簡単よ♪
縫うよりも早くできちゃうかも~!
お試しあれ~♪


管理者にだけ表示を許可する

フラドレス完成♪ «  | BLOG TOP |  » 1週間に3体♪

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

