topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


1週間に3体♪ - 2011.10.27 Thu

そろそろヒートテックが手放せなくなってきました(^^ゞ
寒いの、イヤだな~。。。


題名の通り、久しぶりに編み編みペースを上げてます♪
この1週間で3体編みました~!
みんな洋服じゃない方が良い気がしたので、
昔のスタイル。
チャームやスタイです((艸≦*)(*≧艸))  
PA273618.jpg
今月中にCoffretさんに納品したかったのですが、
間に合いそうにないので、来月上旬には納品できるように、
もう少し頑張ります!!


しかし。。。
フラダンスの方でドレスを作らなくてはならないので、時間が足りな~い!!
有給でも取るかな。。。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんにちはー♪
可愛い子がいっぱいできてる(〃∀〃)
私もイベントに参加させていただくことになって
急に編み編みモードに火がついてきたよ♪♪
koo*ちゃん見習って、火が消えないように
がんばります!!^^

☆akiちゃん
こんばんは~♪
イベント参加するんだね♪
そういう機会があるとがんばれちゃう!
最近はイベント参加もしてないなぁ~。。。
まだまだ編み編みモード続いてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメちゃんへ
ありがと~♪
私も真ん中の仔の表情、気に入ってるの((艸≦*)(*≧艸))  
またメッセージさせてもらいますね♪


管理者にだけ表示を許可する

ニットワンピ。 «  | BLOG TOP |  » ピンクのたれ耳ちゃん♪

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

