topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


オーダーわんちゃん - 2008.01.16 Wed

DSCF0489.jpg

お友達からオーダーを受けて作ったワンちゃんです♪
以前作った、この仔というオーダーだったのですが、
同じ仔を作るって、難しい。。。
なんだか違うけど、同じワンピを着せてみました♪
悩んだのが、頭。
リボンやボタン、お花。。。などなど、なにを着けても似合わない(^^ゞ
ということで、
久しぶりに棒針を出してきて、ニット帽にしてみました♪
一応、縄編みもしてますが、目立たないですね~。。。
でも、お友達も喜んでくれたので、一安心ですd(o・∀・o)b♪

● COMMENT ●

オーダーって何だか嬉しい反面、お客様の希望通りに作るのって意外と大変ですよね?v-12
帽子、可愛いですよv-10
毛糸のサイズが太かったのかな?
縄編み部分が見たかったですねv-8

うんi-260
とーっても可愛いですi-175
帽子、お似合いですi-260
そうですね。
私、ハンドメイドって、二度と同じ物は作れないi-238

オーダーって緊張しますよね♪
でも気に入ってもらえた時の嬉しさも倍増ですね^^
お洋服も帽子もとっても可愛いです(*^^*)

可愛いね^^*
同じ仔をってオーダー私も受けたことあるけど同じ仔は作れなかった><
難しいよね~
でも可愛い仔が出来たね^^

☆Rinさん
そうなの!うれしいんだけど、作るときも、渡すときも、
大丈夫かなぁ?って緊張だよi-282
縄編み、かぶせると伸びちゃって、目立たないの~i-201

☆*mana*さん
帽子、似合ってる??
よかったぁi-237
同じものができないから、いいんだよね?!

☆サクラさん
はい!緊張しましたぁ!
でも、すごく気に入ってくれて、
「もう一体お願いi-178」と言われ、
またまた緊張中です・・・

☆yukkoさん
同じ仔、欲しい気持ち、すっごく分かります!
でも、作れないですよね~。。。
同じものがないっていうのが、またイイんですよね?!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/25-4e55ea78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

交換仔♪ «  | BLOG TOP |  » ☆納品☆

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

