topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


毛糸染め - 2011.10.15 Sat

今日の東京はどんよりして風が強いです。
姪っ子の運動会でしたが、延期になりました(。´xωx`。)
平日だから見に行けなくなっちゃいました。

先日のオークションではたくさんの方に見て頂けて感謝です♪
素敵な落札者様のところに到着しました。
また喜んで頂けるよう、がんばります♪


知人から「ピンクで♪」というオーダーを頂いたのですが、
ピンクの糸がなかったため、染めてみました。
111014_213450.jpg
ピヨ仔と一緒に((艸≦*)(*≧艸))  
相変わらずムラだらけですが、編んでみたら許容範囲♪
逆に表情が出て良い感じです♪
(あくまでもプラス思考*u艸u)ウフフ )
もうすぐ完成します♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

出品のお知らせ♪ «  | BLOG TOP |  » ぴよこ誕生o(≧∇≦o)

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

