topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


大人カワイイ☆完成(+U艸U+)  - 2011.09.28 Wed

や~っと!
できました~!!!
いや~。。。珍しく長い道のりでした。。。

P9283576.jpg
前回のぼかし画像は、この上着にリネンのズボンをはいていたのですが、
なんだかしっくりこなくて、これになりました!

P9283582.jpg
上着と帽子を脱いだところ♪
ちょっとかしげてる感じがかわいいでしょ??

特に意味はないのだけれど、
ど~しても、大人な雰囲気にしたかったのです。

満足満足((艸≦*)(*≧艸))  



いつもポチ凸ありがとうございます(*゚-゚*)(*。_。*)
励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

完成おめでとう~♪♪
すーっごくかわいいよ(〃∀〃)
私だったら、うまくできなかったら
「もぉムリー><」ってすぐに投げ出して
しまいそうなところだけど
さすが最後まであきらめず完成させれるkoo*ちゃんステキ☆

うさちゃんとっても可愛い~O(≧▽≦)O
上着と帽子を脱ぐとまたイメージが変わりますね~

☆akiちゃん
ありがと~!!
何度も投げだしそうになったよ。。。
でも、これだけは、仕上げたかったの。
かわいいって言ってもらえて、それだけで満足だよ+*(。+uωu艸)*゚

☆ウニサクさん
こんばんは~!
ありがとうございます♪
ただ置いておくだけでも可愛くて、
それでいて、いろんな雰囲気を楽しめるように
したかったんです(+U艸U+)
伝わってよかった♪


管理者にだけ表示を許可する

ぴよこ誕生o(≧∇≦o) «  | BLOG TOP |  » うまくいかない(。´xωx`。)

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

