topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


うまくいかない(。´xωx`。)  - 2011.09.23 Fri

先日の台風はすごかったですね~。。。
なんとか傘が壊れずに済みました━d(。ゝω・´)━♪
台風が去って、秋らしい気候になってきました♪

今日はマルイでお買い物♪
10%オフだから~((艸≦*)(*≧艸))  
ちょっと早いけど、コートとニットを購入しました。
店員さんと仲良くなって、とっても楽しいお買い物でした~。
(普段は店員さんから逃げるのですが…(^^ゞ)


“大人カワイイ”仔、うまくいきません((p(≧□≦)q))  
イメージ通りに洋服が出来上がらないの~m(*TωT*)m
いつもはなんとなく作っていて満足していたけど、
作りたいイメージがあると満足できないものですね。。。
ということで。。。
P9233573.jpg
途中経過をモザイクで…(o>ω最終的にはあきらめちゃうかもしれないけれど、
もう少し、イメージに近づけるようにがんばってみます♪


明日は姪っ子と甥っ子の運動会♪
8時かららしい。。。早すぎっ!!


いつもポチ凸ありがとうございます(*゚-゚*)(*。_。*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

koo*ちゃん こんにちは^^
あみっこちゃんは たれ耳ちゃんで
かわいい~♪♪♪
どんなお洋服着せてあげるの?!
楽しみにしてます^^

↓のねこちゃん・・・すごい恰好してるね~(笑)

☆らぶままちゃん
こんばんは!
お洋服まだ迷ってるのよ~。
これっ!ってならないの~。。。
↓ネコすごいでしょ~?
モスバーガーの前の椅子に座ってたのよ~。
しかも写真撮られるのにも慣れてたよ(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

大人カワイイ☆完成(+U艸U+)  «  | BLOG TOP |  » 大人カワイイ♪

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

