topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


大人カワイイ♪ - 2011.09.13 Tue

こんばんは♪

先日、初めて下北沢の小劇場で観劇をしてきました♪
というのも、知り合いが出演しているから*u艸u)
江古田のガールズの『東京』というお芝居でした。
もう、始めっから笑いっぱなしで、面白かった~♪
また観に行きたいな♪





題名の通り、“大人カワイイ”あみぐるみを作成中です。
110913_185748.jpg
作りかけなので、セピア加工してみました。
お洋服もイメージはできているのですが、
それが私の力量で完成させられるか??という感じです。
どうか、失敗しませんように。。。








最後に。。。
下北沢で見つけたネコ
110910_155957a.jpg
(* >ω<)=3 プーー  ∵ゞ(≧ε≦o)ブッ!









いつもポチっ凸とありがとうございます!うれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ねこーーーっ!!(笑!!)


大人可愛い仔、どんな仔か楽しみ♪♪
お耳がロングで、ちょっといつもの仔とは
雰囲気違うよね(*^^*)
お洋服頑張ってね~♪

☆akiちゃん
ネコ~!!
すごいでしょ~((艸≦*)(*≧艸))  
もう写真も撮られ慣れちゃってるの。
ご立派としか言いようがないヾ((*≧∀≦*))ノ゙

お耳長いの気づいてくれた??
超ロングにしてみたの~。
うまくいくかな~♪


管理者にだけ表示を許可する

うまくいかない(。´xωx`。)  «  | BLOG TOP |  » サッカー&完成

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

