topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


サッカー&完成 - 2011.09.04 Sun

台風の影響で、中止か否か。。。前日までドキドキでしたが、
行ってきました~!
サッカーワールドカップ3次予選、北朝鮮戦☆
試合前と、途中に1度、ゲリラ的に降られましたが、
幸い長時間降られずに済みました!
試合はロスタイムに、ゴールが決まり、勝利(○≧ω')b
その瞬間のスタジアムの一体感は感激でした!!
知らない人とハイタッチしたり、最高の時間でした!
奮発して今までで一番良い席にしてよかった~!
DSCF5820a.jpg
DSCF5837a.jpg




それから、手のひらサイズちゃん完成しました♪
P9043566a.jpg
今回はシンプルに仕上げました。
たまにはシンプルなのも、良いね+*(。+uωu艸)*゚



↓いつもポチっと凸ありがとうございますm(_ _)m 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

こんにちは♪
サッカー楽しかったみたいね~
興奮が伝わってきました(^▽^)


今回のあみちゃんもと~っても可愛いね(´▽`)
色もこれからの季節にもってこいな感じで、雰囲気のある仔だわ♪

完成してるぅ~♪♪
色合いがとっても優しくって好き(*^^*)
耳のドットも可愛い♪

サッカー中止にならなくてよかったね☆
あたし今シーズンは甲子園一回も行ってないなぁ、
今月・来月で1回くらいは行きたいなぁ。

☆Familyちゃん
楽しかったよ~♪
大好きな選手がいるので、なおさら楽しかった♪
やっとホワホワの糸が嫌じゃなくなってきたね♪
秋はあみあみが進むよ~♪

☆akiちゃん
完成させました~!
体が小さすぎてお洋服は無理でした(^^ゞ
たまにはチャームだけっていうのも良いかな~。。と。
スポーツ観戦って元気もらえるよね。
大きい声出して、気分も爽快になったよ♪

kooちゃん おはよ^^
サッカー見に行ってきたのですか?!
サッカーいま盛り上ってますよね~。
ルール解らない私でもTVで見てます~(笑)

シンプルな仔だ~。
でもこのお色の組み合わせ かわいい~♪
それにチャームもかわいい^^

☆らぶままちゃん
こんばんは!
サッカーね、私もルールも分からなかったけど、
好きな選手ができてから分かるようになったの♪
そしたら、面白い!!
スタジアムはテレビの何十倍も盛り上がってるんだよ~♪

シンプルなのも良いでしょ??
たまにはチャームだけ。
以前集めてたチャームがたくさんあるのよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

大人カワイイ♪ «  | BLOG TOP |  » 手のひらサイズ作成中♪

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

