topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


達成しました~! - 2011.08.14 Sun

先日のオークションでは、たくさんのウォッチ&アクセスありがとうございました。
今回も素敵な落札者様に出会えました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

またのんびりペースになっていますが、
只今作成中です♪♪
明日にはお披露目できるかな??


今日はあみぐるみの話題ではありません。。。
題名の通り。。。
達成しました~!!!!
110813_212116.jpg
東京電力管内なので、15%の削減目標で16%!!!
こうやって数字で出てくれるとがんばった甲斐があります♪
この調子でがんばりたいのですが。。。
毎日暑すぎますm(*TωT*)m



そして。。。
先日のフラダンス~♪
DSCF8696.jpg
す~っごい緊張して失敗したけど、終わってみたら楽しかったです♪
しばらくイベントはないので、お菓子食べまくりです((艸≦*)(*≧艸))  
一応ちょぴっとダイエットしていたので~♪
アイスとポテトチップがおいしo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

いちごパンツのちびくまちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » リバティ羊ちゃん出品しました~♪

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

