topimage

2017-07

 - --.--.-- --


☆納品☆ - 2008.01.09 Wed

DSCF0465.jpg

今日、Mamashopsさんにあみぐるみを納品しました~
前回は、小さいあみぐるみのストラップをメインにしたのですが、
今回は、ふわふわのあみぐるみ達にしました
いろんな大きさ、雰囲気、小物にしてみました
ちょっとガチャガチャしてるけど、
それぞれに個性があって良いなぁ~、と自画自賛。。。
気に入って頂ける里親様がいらっしゃるといいなぁ。。。

● COMMENT ●

きゃぁ~♪こうして並んでいるとほんと癒されますね(*´▽`*)
真ん中のうさちゃんのお鼻がとっても気になります~♪
水玉ですか???

おお~~並んでいると可愛さ倍増~~^^
可愛いね~
左の仔気になるなぁ~
里親様見つかると良いね^^*

☆サクラさん
真ん中の仔は鼻・手・足を花柄の布にしてみたの~♪
水玉にも見えるお花柄の布でお気に入りなんです♪

☆yukkoさん
左の仔、ふとっちょわんちゃんです♪
いつも作る仔の倍ぐらい、お顔も身体も手も足もまんまるなの~(o^^o)

うわぁi-175いっぱぁいi-175
右から二番目の仔好きぃi-260
お洋服も可愛いですねi-261

☆*mana*さん
今回はお洋服も編んでみたよ♪
右から2番目の仔の洋服は、マーブルの糸。
ちょっぴり、レトロな感じでかわいいでしょ??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/24-07d4ae8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーダーわんちゃん «  | BLOG TOP |  » 新年♪

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

