topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


新作できました♪ - 2011.07.28 Thu

先日のオークションでは素敵な落札者様に出会うことができました♪
ブログでも紹介して頂いています♪
こんなにうれしいことって、ないですよね((艸≦*)(*≧艸))  


池袋でのフラダンスは失敗なく終了しました~♪
デパートの屋上というシチュエーションは初めてだったのですが、
とっても気持ち良かったです♪
次回は8/5(金)です。
新曲が何曲か入っているので大変!!
練習も多くて、常に疲れている感じです(^^ゞ
でも、楽しいんだなぁ~♪



前回ちょこっとお見せしたあみぐるみ、完成しました!
P7283501.jpg
わかるかな??
羊ちゃんです。
紙でできた糸で帽子も作りました♪
ワンピと帽子はお揃いのリバティです*u艸u)
お天気が良くなかったので、写真はこれだm(*TωT*)m
いっぱい写真撮れたらオークションに出品予定です♪





最後に、これおいしかった~!!
110727_175733.jpg




お帰りの際に、↓ポチ凸して頂けるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

koo*さん、こんにちは^^
先日はとっても可愛いベアちゃんありがとうございました。
名前は「木苺のラズちゃん」に決まりました(*´∇`*)
むふふ~♪大切にしますね。

新作の羊ちゃんも可愛い~帽子も作ったんですかっっ凄い!!!

フラダンスお疲れ様です~8月初めにまたあるんですね。頑張ってください~

フラダンスお疲れさまぁ☆
今週もまたあるの!
すごい頑張ってるねっ(≧∀≦)
また楽しんできてね♪♪

新作ちゃんまたまた可愛いよ~!
帽子すっごく素敵!
涼しげだし、カタチも可愛いし
ヒツジちゃんにサイズぴったしだし!!

☆ウニサクさん
こんばんは~♪
可愛い名前+*(。+uωu艸)*゚キありがとうございます!!
すご~くうれしいです~!!
こんな風に大切にして頂けるなんて。。。
私もあみぐるみも幸せです♪

☆akiちゃん
がんばってるよ~♪
今回、ドレス2着なの♪それがうれしくって((艸≦*)(*≧艸))  
写真撮れたらUPしま~す♪

この帽子は私も大満足の出来なの~。
大きさ決めるの、結構難しいんだけど、
今回はピッタリに出来上がって良かった~♪
ありがと~♪


管理者にだけ表示を許可する

リバティ羊ちゃん出品しました~♪ «  | BLOG TOP |  » 制作中。。。

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

