topimage

2017-09

 - --.--.-- --


つばさものがたり - 2011.07.13 Wed

こんばんは~。

実は一昨日、マンションの横の道路で事故があり、
なんと、ネットのケーブルを切断されてしまいました(。´xωx`。)
復旧に2日もかかり。。。
インターネットが使えないことがなんて不便なことか!!
慣れって、怖いですね~。。。


ネットが使えないので、読書三昧。
その中で、とっても良かった本があります。
雫井脩介『つばさものがたり』
この作家さんが好きで、既刊は全部読んでいるのですが、
これは傑作です。
読みやすいので、お時間があったら読んでみてね。


今日は1年半ぶりにパーマをかけてきました~♪
パーマって、頭重いし、熱いし、疲れる~。。。
でも、かわいくしてもらったので満足((艸≦*)(*≧艸))  
結ってもクリクリして良い感じ♪
ただ、多分しばらくパーマ液臭いのよね~。。。
そこは我慢我慢!!


7月23日(土)池袋の東武屋上でフラダンスします♪
只今、練習中。
節電の中、扇風機のみ。
暑い。
中学校や高校の体育館みたい。
がんばりま~す♪


あと、本日オークション終了です。
自分で思っていた以上に、ウォッチやアクセスが多くてビックリしています。
検討してくださっている方々、本当にありがとうございます!
マイブース




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

制作中。。。 «  | BLOG TOP |  » 出品してみました♪

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

