topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


出品してみました♪ - 2011.07.09 Sat

関東、梅雨があけました~♪
暑いです||l┏(+ω`+ф)┓l||。。。

先日のオークション、乙女なうさちゃん、無事に終了しました。
検討してくださった方、見てくださった方、ありがとうございましたm(o・ω・o)m

勇気を出して。。。出品してみました。
こんな個性的なあみぐるみでも見ていただけるのか??
かなりドキドキしてますが。。。
P7063487a.jpg
私はすご~く、気に入ってるので~。
くるくる回った画像もあります♪
お時間があったら見に行ってくださいね((艸≦*)(*≧艸))  
マイブース




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

わーい、出品されたんですね、ベアちゃん。
覘いてきます(*^▽^*)
ご縁あったらよろしくお願いします~

koo*ちゃんおはよ^^
梅雨開けてたのね。。。
どーりで暑いはず(+o+)

ベアーちゃんチェックさせていただきました~
里親様候補の方いらっしゃってますね~
なつかし~い感じがして
心惹かれますもんね~^^

こんにちは♪
無事帰宅&URL変わったので、お知らせに来ました♪

くまちゃんチェックしてきましたよ~
顔はもちろん、手足の表情とかスゴイかわいいし、写真もいいね☆


☆ウニサクさん
検討ありがとうございます♪
こちらこそ、ご縁があったらうれしいです!!


☆ラブママちゃん
思った以上にウォッチしてくれている方がいてビックリしてるの~。
懐かしいか~♪うれしいな♪
関東、暑すぎだよね(^^ゞ


☆Familyちゃん
チェックありがと~♪
かなりのチャレンジ。こういうのも、良いね♪
変更、了解しました~♪


管理者にだけ表示を許可する

つばさものがたり «  | BLOG TOP |  » おもちゃ箱から飛び出したベア♪

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

