topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


おもちゃ箱から飛び出したベア♪ - 2011.07.06 Wed

こんなベアを作ってみました♪
あみぐるみですが、あえて、ベアって呼びたい雰囲気です♪
P7063485.jpg
手のひらサイズのベアちゃん。
思いつくままに飾っていきました♪
お腹はリバティの布でハート型にアップリケ。
お耳はショッキングピンクのフエルト。
足の裏には☆の刺繍。
右手だけこっそりツメもつけてみました。
頭の飾りはタティングレースのお花です♪
この“思いつくまま”作る作業の楽しかったこと!!

まるでおもちゃ箱から飛び出したようなベアちゃんに仕上がりました♪

まぁ、好みは分かれますよね~(^^ゞ



↓乙女ちゃん、7日まで出品中です♪
マイブース

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

うぉ~っ!可愛い!
思いつくまま作るの、楽しいよね(*^∀^*)
そうして出来上がった仔って
活き活きしてる感じがするよー♪♪

☆akiちゃん
うれしい!!!
可愛いって言ってもらえるなんて~♪
ホント、楽しかった~!
イキイキしてみえる?私もそう思ったんだ~。
気持ちが伝わるのかな。
時々やろうかな~♪

koo*ちゃんこんばんは^^
このベア・・・なんかいいですね!!
うまく表現できないけど ビビッてきました。
koo*ちゃん いろんなタイプの仔出来ちゃって
すごい!!
乙女チックな仔お迎えしたかったのですが・・・
お友達と電話していたら
終了になっちゃった><

↓バックも編んでたんだ~。
すごい!!
私去年バック作るぞ~!!って気合いだけで終わっちゃった(-_-;)

koo*さん、こんばんは。
とっても可愛いベアちゃんですね~
ボタンのおめめがキュートです。
胸のポケットに入れて連れて歩きたい!!!

☆ラブママちゃん
こんばんは~!!
気まぐれなだけよ~(^^ゞ
そうそう、昨日はありがとうねm(o・ω・o)m
うれしかった~!!
いつかまた、ラブママちゃんにお届けしたなぁ~♪

☆ウニサクさん
こんばんは!
ありがとうございます!!
理由ないのですが、“目はボタン”って決めてたんです~。
ボタンを回すと、怒ったり、悲しんだりします((艸≦*)(*≧艸))  


管理者にだけ表示を許可する

出品してみました♪ «  | BLOG TOP |  » 夏かごバッグできました♪

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

