topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


夏かごバッグできました♪ - 2011.07.04 Mon

う~ん。。。今日も暑い(@_@;)

DSCF5744.jpg
毛糸が暑いので、かごバッグをせっせと編みました♪
クラフトクラブという紙でできた糸を使っています。
スタークロッシェも混ぜたのですが、
ほとんど目立ちませんね~(^^ゞ
しかも、家にあった革の持ち手をテキト~につけたので、
なぜか持ち手はバラの模様((o(_ _ o#)
ガチャガチャですが、それなりに可愛いんですよ~。

ちなみに去年のバッグはこれ↓
DSCF2331.jpg 






ただいま出品中です♪
P7033457a.jpg
マイブース





↓↓↓凸よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

koo*ちゃん こんばんは☆

かごバッグ完成おめでとう♪♪
紙でできた糸~すっごくてざわりよさそう(*^^*)
私もよくかごバッグ使うけど、たいがいのって
服にひっかかってしまうのが気がかりで・・・(汗)
これだったら心配なさそう!

白いたれ耳ちゃん、乙女チックで可愛い~♪♪

☆akiちゃん
こんばんは~!
そうなの!私も市販のかごバッグ、引っかかってた~。
これはスルスルしているから大丈夫♪
編むのも麻ひもよりも編みやすかったんだよ♪


管理者にだけ表示を許可する

おもちゃ箱から飛び出したベア♪ «  | BLOG TOP |  » 乙女ポップなうさちゃん完成♪

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

