topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


フラなリスちゃん届きました~♪♪♪ - 2011.06.26 Sun

先週は暑かったのに、昨日今日は涼しい。。。
体調管理が大変です(^^ゞ
やっぱり暑いより、涼しい方が良いなぁ~。


Petit HeartのFamilyちゃんに誘ってもらって、交換仔をしました~♪
しかも無謀なオーダー。
“ハワイアンなリスちゃんで♪”
気持ちよく引き受けてくれたFamilyちゃん。
そして届いたのが~。。。。。。。。。。。
P6263451.jpg
すごいでしょ~??
めちゃめちゃ可愛いでしょ~((艸≦*)(*≧艸))  
もう箱開けた瞬間に感動しました!!!
Familyちゃん、すごい!すごすぎます!!
フラダンス踊ってる感じが伝わるでしょ~??
しかもりすちゃんなんですよ~!!

もう私が送ったのは恥ずかしくてお見せできません(。´xωx`。)
もちろん、私も一生懸命作ったんですけど~。。。
この仔と並べては、とてもじゃないけど無理です~((o(_ _ o#)ペコッ




Familyちゃん、本当に本当にありがと~!!!
早速今日フラダンスのお友達に自慢してきたよ。
みんなもビックリしてました!!
大切にします。
そしてこれからもよろしくね♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

kooちゃん
おはよ~(^▽^)

リスちゃん本当にかわいく撮れてます♪
ありがとう(*´∀`*)

お友だちにも見せてくれたの!?
なんか照れるけど、すごく喜んでもらえて嬉しい☆

また機会があったら交換仔しましょうね(* ^ー゚)
これからもよろしく☆

☆Familyちゃん
こんばんは~!
いろんな角度で撮ってみたの~♪
これがいちばん気に入ったのよ*u艸u)
うんうん!またやろ~♪
すごく刺激になって楽しかったよ♪

koo*ちゃん おはよ^^
koo*ちゃんの仔みてきちゃいました~!!
かわいい~^^
やっぱりあみっこちゃんはには癒される~^^

Familyちゃんの仔すご~い!!
フラしてる~^^

可愛いーーーっ♪♪
ほんと踊ってるみたい(≧∀≦)
お顔も衣装もめちゃくちゃ可愛いね☆
すごぉい!!

☆ラブママちゃん
こんばんは~♪
見に行っちゃったのね~(^^ゞ
なんか、Familyちゃんの仔が可愛すぎて、
一緒には載せられなかったわ~(@_@;)
フラしてるでしょ~♪
ラブママちゃんは編み編み復活はしないのかな~??

☆akiちゃん
かわいいでしょ~??
すごいでしょ~??
。。。って私が作ったんじゃないけど~♪
Familyちゃんともみんなが繋がって、なんかうれしかった♪


管理者にだけ表示を許可する

乙女ポップなうさちゃん完成♪ «  | BLOG TOP |  » 四葉のクローバーとアップルケーキ

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

