topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


しろくまちゃん、出品しました~♪ - 2011.06.12 Sun

無事撮影できました~♪
曇っていたのでちょっと暗いのですが…(^^ゞ
P6123411.jpg
エプロンをした、しろくまちゃんです♪
エプロンにはスモッキングを施しました~。
結構難しかったです(^^ゞ
それから、頭が寂しかったので、バブーシュカを編みました♪
先ほどオークションに出品したので、良かったら見に行ってくださいね♪
違う画像がたくさんあります(#o>ω艸)#♪  
マイブース




今日はウインドーショッピングのつもりが、
ショートパンツとカットソーを購入してしまいました(○≧ω')b
でも「全品20%オフで~す!」なんて言われたら、つい。。。ね(^^ゞ
あっ、ショートパンツといっても、ちょっと長めのですよ~。
もう歳ですから~m(*TωT*)m






ランキングに参加しています♪
ポチ凸して頂けるとうれしいです(*m・ω-)mヨロシク*。゚.o。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

kooちゃんおはよ~♪
昨日のオクでは、ホントありがとう(TдT)
とても嬉しかったです☆

うちはこれからバタバタしそうだし、正直震災の影響で何がどうなっちゃうのか分からないケド、落ち着いたら交換仔でもしましょう(^▽^)

そのときはよろしくです(* ^ー゚)

☆Familyちゃん
こんばんは~♪
終了時間前に寝ちゃったのよ~。。。
ホントに残念だったよ~(。´xωx`。)
交換仔o(~∇~*o)(o*~∇~)o
やりたい~!!良いの~??
いつまででも待つので、落ち着いたらやりましょ♪
楽しみ~♪


管理者にだけ表示を許可する

四葉のクローバーとアップルケーキ «  | BLOG TOP |  » ちょっとだけ。。。

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

