topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


うさちゃんのお洋服完成♪ - 2011.06.02 Thu

6月なのにあまりに寒いので、ヒートテック着ちゃいました(^^ゞ
明日は7℃もあがるらしい。。。
暖かいのはうれしいけど、この気温差。。。イヤだなぁ~。。。


先日の手のひらサイズのうさちゃんにお洋服を着せました♪
P6023399.jpg
どうしようか迷いに迷った結果、パンツにしました~♪
胸元まである大きいパンツで、赤ちゃんっぽさを出してみました。
後ろで結っています♪
耳の飾りはゴールドのビーズで作ったハートモチーフ。
極小ビーズで作ったので大変でした~((p(≧□≦)q))  
でも可愛くできたので満足((艸≦*)(*≧艸))  
全て着脱可能です♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんにちは♪
気温差・・・ホント参っちゃいますね(;´Д`)
体調崩さないようにしないとです。


うさちゃん、とっても可愛らしい♪
ビーズもちっちゃくてホント大変そうだけど、カワイイ~
全体的に優しい色使いなのも赤ちゃんぽさが出ててイイですネ(*´∀`*)

☆Familyちゃん
こんばんは♪
Familyちゃん体調は大丈夫??
ホント、体調管理が大変です(^^ゞ
ビーズかわいい??
見た目以上にちっちゃくて、これ一つで肩凝ったよ~。
でも可愛くできたからいいのだ~!!
ほんわりした感じにしたかったの~。
伝わって良かった♪


管理者にだけ表示を許可する

ちょっとだけ。。。 «  | BLOG TOP |  » 手のひらサイズのうさぎちゃん♪

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

