topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


手のひらサイズのうさぎちゃん♪ - 2011.05.27 Fri

こんばんは~♪
関東は梅雨入りしました~。
早すぎますよね。。。
梅雨は苦手です。。。


うさぎちゃん作りました♪
久しぶりにKoKoShopさんの糸を使いました♪
引き揃えで、同じものは2度と購入できないので、なかなか使えません(^^ゞ
使う時は結構緊張します。
P5273378.jpg
この画像ではサイズが分からないと思いますが、
手のひらにちょこんと乗るぐらいの大きさです♪
これからお洋服考えます((艸≦*)(*≧艸))  





そして、問屋さんでニットのはぎれを100円で購入o(~∇~*o)(o*~∇~)o
P5273387.jpg
マリンテイストのバッグができました~♪
ふんわりさせたかったので、キルト芯も入れてます♪
裏地は家にあった余り布。
いちばん高いのは、なんとマグネット!! 120円(。´xωx`。)
材料費かからないで可愛いのができるとすっごく幸せな気分になれます♪







クリック凸応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

うさちゃん優しい感じ♪♪
手に入らない毛糸を編むのって緊張するよね^^
こんな可愛い仔が生まれて大成功だねっ(*^∀^*)
しましまバッグも素敵!
私も実用的なもの作りたいな~☆

☆akiちゃん
ほわ~っとした仔を作りたかったの♪
前回が元気良い感じだったからね~。
うまくいって良かった*u艸u)
実用できるもの作りだすとハマるよ~♪
実際使えるし♪
ミシンに慣れてきたので最近ソーイングも楽しんでるよ♪
おススメよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ブログ見つけてくれてありがと~♪
ひっそり、作品UP用にやってたの( ´艸`)ムププ

相変わらず可愛いあみっこちゃん♪
そして、バッグ!!めちゃカワイイ~!
また作りたくなったら、私の分お願いするわ
ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

私は小物ばっかり編んでて、
あみっこは最近編んでないわ~。。。

☆めぐりんごさん
見つけた時、うれしかったよ~♪
小物作品ステキなのばっかりだった~!!
また遊びに行きます♪
このバッグ、簡単なのでホントに欲しかったら、
お作りしますよん♪
いつでも言ってね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめまして!
今日、coffretさんで4歳の娘がピンクのくまちゃんに一目惚れ・・・で、ウチの子になりました。
とっても可愛くて、ブログにもお邪魔してしまいました。

くまちゃんは「レモンちゃん」と名付けられて、娘が絵本を読み聞かせたり、いっしょにおやつを食べたり・・・可愛がられています。ご安心下さい^^

coffretさんでまたお友達を探そうかなと思います。ブログにもカワイイ子達がたくさんですね!
楽しみに応援していますね、作品制作頑張って下さい♪
季節の変わり目、体調を壊さぬようご自愛下さい。
突然失礼しました。

☆ふとっちょママさん
はじめまして~!
お迎え&コメントありがとうございます!!
感激です((艸≦*)(*≧艸))  
今日ですか??私もちょうど今日納品に行ったんですよ~♪
今回はあみぐるみではありませんが…
かわいがってもらっているとのこと、本当にうれしいです♪
マイペースではありますが、納品していきますので、
Coffretさんに遊びに行ってくださいね♪
ブログもまた見て頂けたらうれしいです♪
本当にありがとうございました(*゚-゚*)(*。_。*)


管理者にだけ表示を許可する

うさちゃんのお洋服完成♪ «  | BLOG TOP |  » 初挑戦のポーズ♪

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

